小金井市 保育園 リフォーム工事
- 多摩商工

- 3 日前
- 読了時間: 1分
<リフォーム工事>
今回の工事依頼は、園庭の仕切りのフェンスと通路の門扉・フェンスの取付け依頼です。
同じ建物ですが中で施設が分かれていて、それぞれの園庭の範囲で分ける事になり施工しました。
園庭は石灰で出来ているのでまず表面の石灰と基礎石が埋まる部分の土を慎重に分け施工し
表面の石灰を複旧する形で施工、保育園なのでメッシュの門扉の錠の位置を上に変更し、TAF1型フェンスを門扉と同じ高さに変更しました。
メッシュフェンスの位置出しは大変でしたが上手く半円状の形に納まりました。
<使用材料>
四国化成 BSR1型門扉 1016片開き 電気錠M仕様 ステンカラー
四国化成 TAF1型フェンス H1800 ステンカラー
四国化成 プロメッシュ1型フェンス H1200 ホワイト
四国化成 プロメッシュ1型門扉 1012片開き ホワイト
施工後

施工前

多摩商工は西東京市の建設会社です。
最近はリフォームに力を入れております。室内のちょっとした改修からエクステリアまで、何でもご相談ください!
お見積は無料です。
下記もご覧ください!




コメント