• 多摩商工

西東京市 B邸

更新日:2021年8月18日

2021年05月24~28日 <コンクリート工事>



以前住宅改修で施工させていただいたお客様からのご依頼。


車の買い替えに伴い、車庫前のブロック塀と、コンクリート土間の改修をしたところ、うまく行かなかったそうで、弊社にご相談頂きました。


外構の専門ではない方がご厚意で施工してくださったらしいのですが、水勾配がうまく取れず、水たまりになってしまうようでした。

また、門扉はポールと鎖でしたので、セキュリティの高い門扉を要望されていました。



完了後



施工前



モルタル部分は一度はがし、新たにコンクリートを敷きなおして水が溜まらないようにしました。


セキュリティ上の安全性を高めるため、新たに門扉を設置しました。既設のインターホンは、門扉を開けないで押せる位置に移動しました。


郵便ポストはアメリカンポストに変更し、施工完了です。

大変ご満足いただけました。



施工はそれぞれ得意分野があるので、木工事、土間工事、内装工事など専門にご相談するようにすると良いと思います。



多摩商工は西東京市の建設会社です。

最近はリフォームに力を入れております。外構から室内のちょっとした改修まで、何でもご相談ください!

お見積は無料です。



#多摩商工 #ノンバリア多摩 #リフォーム #外構 #土間コンクリート工事 #駐車場 #門扉 #ポスト #ビフォアー #アフター



下記もご覧ください!

▷FaceBook

▷Instagram(介護リフォーム)


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示