top of page
  • 執筆者の写真多摩商工

西東京市 泉町2丁目 内装リフォーム

<内装リフォーム>


この度、お客様のリビングリフォームにご協力させていただきました。

現在お父様お一人でお住まいの御実家に息子様ご夫婦が同居されることになり、奥様の要望でリビングを新しくされることになりました。

お父様は3人のお子さんを育てながら、御自宅を何度か増築やリフォームをおこなった経験がありました。

お子様たちも皆実家を離れたものの、モノが増える一方で片付けが追い付かない状況が続いていました。

そこで、息子さんとの同居が決定し、大掛かりな片づけをすることになりました。実際には使用していないモノが多く、リフォーム後は家中がすっきりとしました。

息子さんは『和の家』をイメージし、またワンちゃんのいたずら防止の為に木製の腰パネルを希望されました。木製の腰パネル、木調のフロアタイル、木製の棚を組み合わせ、温かみのあるリビングに仕上がりました。

奥様が選ばれたキッチンは収納が豊富で使いやすく、リフォーム後は暖かく過ごしているそうです。


<使用材料>

・LIXIL システムキッチン ノクト 色:ラステックアッシュ

・中本造林 杉板

・(株)サンゲツ クロス 77-3065

・(株)サンゲツ フロアタイル ナチュラルオーク


施工後


施工前


多摩商工は西東京市の建設会社です。

最近はリフォームに力を入れております。室内のちょっとした改修からエクステリアまで、何でもご相談ください!

お見積は無料です。


下記もご覧ください!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page