top of page
  • 執筆者の写真多摩商工

西東京市栄町1丁目 クロス張替工事

更新日:6月18日

<クロス張替工事>


今回はご近所のお宅の内装リフォームを受注いたしました。

お客様は新築から30年間、内装に手を加えることなくお住まいになっていたそうですが当社のチラシを見てご連絡を頂きました。

長年の生活で汚れが蓄積していることはわかっていたものの、水拭き程度ではなかなかキレイにならないと感じていたそうです。また、リフォームを検討していたものの、信頼できる業者に相談をしたいがする業者選定がわからず、無理やり業者に連絡することに不安を感じていたそうです。

そんな中、近所で見覚えのあった当社のチラシを見て、ここなら安心して相談できると、感じて頂き、ご連絡を頂けました。


お客様も廊下の床や洗面所など、気になる場所はいろいろありましたが、はじめに2階和室を進めて欲しいとの事でスタート致しました。

和室には洗濯物を干すベランダがあり出入口にもなっていた為、とても気になっている場所の一つでした。

和室の既存の壁紙が濃い色合いだった為、今回は明るい色を希望されており、リフォームで貼り替えた後は、部屋全体がとても明るくなったとお客様にも大変喜んで頂きました。

 今回は小規模なリフォーム工事でしたが、室内の雰囲気は大きく変わり満足して頂き、お客様とは次のリフォームに向けて現在も打合せを進めさせて頂いております。


<使用材料>

サンゲツ SP 9772


施工後


施工前


多摩商工は西東京市の建設会社です。

最近はリフォームに力を入れております。室内のちょっとした改修からエクステリアまで、何でもご相談ください!

お見積は無料です。


下記もご覧ください!


閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page