top of page
  • 執筆者の写真多摩商工

西東京市東町1丁目 トイレ改修工事

<トイレ改修工事>


今回はトイレ改修工事を行いました。

以前からお世話になっているお客様より、既存のトイレが30年以上も前に取り付けた洋式トイレであり、後から取り付けたウォシュレットも古くなってきたため、改修を相談いただきました。

お客様のお母様は、最近のトイレは節水ができるだけではなく便利な機能が充実していると情報をお聞きになったようで、仲良しのお友達からも同じようにすすめられたとの事でした。

そこで節水機能を備え、利便性の高い機能が付いた新しい便器を取り付けることをお勧めし、娘さんにもその案を賛成して頂きました。また、お母さまがトイレの棚の物を取るのが困難であること、娘さんがいる際にはトイレットペーパーの交換を頼むことがあると伺い、

お客様のニーズに応えサニタリー収納を壁に埋め込む形で配置し、スペースの有効活用を図りました。これにより広さは現状と同様に確保しつつ、使い勝手を向上させました。

床のタイルは、特に冬季において冷たいというお客様のご意見に応え、温かみのある色調のクッションフロアに張り替え、清潔感も演出しました。

様々な機能が備わった新しいトイレはご家族皆様に大変気に入っていただき、お友達にもすすめていただけそうです。

今後もお客様の要望にお応えできるよう努力してゆきたいと思っております。


<使用材料>

TOTO WL-体型便器CES9435MR#NW1

・パナソニック 収納棚 GH700TK

・マツ六 トイレ錠

・サンゲツ CF HM90018

  

施工後


施工前


多摩商工は西東京市の建設会社です。

最近はリフォームに力を入れております。室内のちょっとした改修からエクステリアまで、何でもご相談ください!

お見積は無料です。


下記もご覧ください!


閲覧数:7回0件のコメント

Bình luận


bottom of page