top of page
  • 執筆者の写真多摩商工

練馬区 S邸 サイクルポート工事

2022年10月 <サイクルポート工事>


この度サイクルポートを工事させていただいたお客様は、以前住宅購入時にダイニングキッチンのフローリング張り替えや、玄関ドアの交換などリフォーム工事をさせていただいたお客様でした。

新居に引越し生活にも慣れて今回は自転車置場を希望とのことでした。御夫婦のバイク1台と自転車1台を止めるスペースを希望されていましたが、旦那様も今後軽自動車を購入出来ればとのお話を頂いたので、サイズも2900と自転車置場にしては大きいサイズで、高さも軽自動車にも対応できるようにハイルーフの仕様で納まりました。

このサイズだと軽自動車もぴったり納まります。 現場打ち合せで水道メーターが道路側に設置してある為水道管の配置が不安でしたが、思ったより内側に配管してありコンクリートにも干渉せず施工ができました。

リピートでご連絡をいただけるお客様が増えてきているのでとてもありがたく思っております。

<使用材料>

・LIXIL サイクルポートネスカR型 ・21-29 ロング柱 本体ナチュラルシルバー 屋根材一般ポリカ クリアブルー 


施工後



施工前





多摩商工は西東京市の建設会社です。

最近はリフォームに力を入れております。室内のちょっとした改修からエクステリアまで、何でもご相談ください!

お見積は無料です。


下記もご覧ください!


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page